2013/10/24/10:52
今年は早めにクリスマス素材とお正月素材をアップしました〜。
少しはやる気見せないとねw
また増えたらアップしますので、ちょいちょい覗いてくださいね〜〜^^v






 2012/11/26/15:02
んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜新しいアイディアはでませーーーん笑

産みの苦しみってやつですか。。ただ家にいるだけじゃ、クリスマスの雰囲気もあったもんじゃありません。。
雑貨屋さんなんかめぐって妄想膨らませたいなぁ〜。。なかなか現実は難しいです・・






 2012/11/17/10:50
今年はお正月素材を先にアップしました〜w
もう少ししたらクリスマス素材もアップしたいと思います。






 2012/09/23/21:21
調子づいてめぶき君素材もアップしました〜。
久しぶりにパソコンいじったら肩こっちゃった汗






 2012/09/23/20:11
うさぎさん、一匹アップしました〜〜〜

パソコンを新しくしたので、今まで使ってたお絵かきソフトが使えなくなってしまって、新しいソフトでのアップ。。
タッチが今までとちょっと違ってしまったかなぁ・・・
線が太いよね???
もうちょっとソフトを使いこなして、これから迎えるクリスマスやお正月素材に備えたいと思います!






 2012/06/17/11:15
またまた久しぶりに素材を一点アップしました〜。
ジャガイモのような・・人じゃないような・・いったいなんなんだ??という生き物になりますた汗






 2012/04/04/09:36
更新記録をアップするの忘れてました汗
ここって誰もみてないのかなぁ〜。。そろそろいい加減HPもリニューアルしないとな・・・
もう少ししたら時間もできると思うのでぼちぼち考えたいと思います。

ウサギさん2点、久しぶりにアップしました〜〜〜






 2011/06/24/10:32
小さめのイラスト、くまさんを3点アップしました♪






 2011/04/03/21:41
久しぶりの素材更新です。

女の子がハートと☆を持っている2点。

東日本大震災後に何か明るくて希望の持てるイラストを!と思ってパソコンに向かったものの、なかなか描けず苦戦しました(^^;

心に(手に?)ハート、もしくは星(希望)を持って大変な今この時期を乗り越えましょう〜〜〜!!という気持ちを込めてみました。

ガンバローーーーーーオ〜〜!






 2011/02/11/22:41
トップの絵を差し替えてみました〜。
トップの絵より、素材を更新しろよーーって感じですが(^^;





←Top *** Back→
apeboard+ by 2apes.com
  skin byFlow-er*