下の記事にレスします♪

Name


Url
Pass


mebuki3
早速、ブログのTOP今月バージョンに更新して、またまた素材お借りしました^^
そしたらお友達に
『いつもTOPが可愛くて、癒し系で大好きなんだ!』
って言ってもらいました☆
内容はたいした事書いて無いんですけど
風子さんの素材のお陰で。。。
夕べ、報告BBSにカキコしたんですけど
嬉しくてお伝えしたくてこっちにも来ちゃいました(>▽<*)
るーべん
* URL* 2008/08/01/23:38
こんにちは〜るーべんさん♪
うれしいご報告ありがとうございます^^素直にとってもうれしいです♪♪
るーべんさんのHPにマッチングーゥした素材を選んでくれたんですね〜。私の素材だけってことじゃなく、るーべんさんの雰囲気も癒し系なんだと思いますよ〜^−^

またのご報告お待ちしていまーす♪

風子* URL* 2008/08/02/11:03




apeboard+ by 2apes.com
  skin byFlow-er*