下の記事にレスします♪

Name


Url
Pass


なんか妙ーーに
tubomi3
可愛いぃんですぅ-ノノvv
思わず、ずぅーっと見てしまいましたぁーvv(イヤ、かなり前にちょこちょこDLしてしまったけど・・)
私もこんな風にHP、作成出来たらなぁぁ;;ノノvv
なんかとってもイイ感じですぅぅ!!
イラストとか・・こっそり携帯の待ち受けに;;ノノとか・・・・
(クリスマスのとか、ステキナノイッパイ
kinoko
* -* 2015/01/09/01:04
こんにちは〜^^

久しぶりの書き込みがあって小躍りしておりますw

お褒めのことば、どうもありがとうございます!
HP自体はもうずいぶん前に作ったので、今や作り方忘れちゃいました笑 素材は、素材も最近はちっとも更新せず。。。ずみまぜん・・
また覗きにきてくださいね〜お待ちしてます!
風子* -* 2015/01/09/08:50




apeboard+ by 2apes.com
  skin byFlow-er*