下の記事にレスします♪

Name


Url
Pass


こんにちわ
tubomi1
かわいい素材がいっぱいで
見ているだけでほんわかします♡
まだブログにどう使わせていただいたらいいのかわからないので、
ときどき見せていただいて、またいつかお借りしたいと思っています。ありがとうございます。
きーうぃ
* URL* 2013/12/22/17:58
きーうぃさん、こんばんは!
お久しぶりの書き込みで小躍りしております笑

欲しい素材がありましたら、その素材を右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選んで、ご自分のパソコンへ保存してください^^ ブログに使いたいとのことですが、その場合はブログについている画像アップロード機能を使って、素材をアップロードすればできると思います。。

また覗きに来てくださいね〜〜^^
来年も頑張って続けマース♪
風子* -* 2013/12/22/19:35




apeboard+ by 2apes.com
  skin byFlow-er*