下の記事にレスします♪

Name


Url
Pass


これからもよろしくです
ibuki3
はじめまして。これまで@CHIRUさんのテンプレを通して、素材を使わせていただいておりました。
@CHIRUさんがテンプレをストップされたので、改めて素材をお借りしてblogの表示を復旧させていただきます。
やっぱり風子さんの画風が、一番しっくりくるんですよね。
これからも、よろしくお願いいたします。
saruvera
* URL* 2010/04/22/21:36
saruberaさんこんにちは!
チルさんのテンプレートを使ってらしたんですね〜。テンプレ配布を終了されたみたいで私も残念です。素材をとってもステキに使ってくれていたので・・。


素材はなかなか増えませんが、お好きな物が見つかれば幸いです^−^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
風子* URL* 2010/04/23/15:16




apeboard+ by 2apes.com
  skin byFlow-er*